ブラックパワーサリュート





冬アニメの紹介動画等も出来てるけど

見たいアニメがあんまりない

一応コミック集めてるニセコイと銀匙二期ととなりの関くんは見るかなぁ

ちょっとpupaが3分アニメっていうのがビックリだよ

いやあれ3分でやるって無理じゃない・・?

PVも良い感じだったのに勿体ないなぁ

咲もまだ阿知賀見てねーから見れねーし●w●

あとはなんか厨二感漂うアニメが多い気がする

スペース☆ダンディっていうのはちょっと気になるけど

カウボーイビバップを意識したような感じで

コケたらくっそつまらんアニメになりそう

と思いきや監督がビバップと同じ渡辺信一郎さんという事だから

そんなにコケる心配はないのかな・・?

そういえばほぼ地元が舞台になってるのうりんも一応見ないと

題材が思いっきり銀匙とかぶってるけどギャグ要素強めっぽいからそこまで気にならないんじゃないだろうか

てかOP般若かよ!

なんとなく作者の事調べてみたらタジミンらしい


白鳥士郎プロフィール

岐阜県多治見市在住の兼業作家です。最近はスーパーマーケットや直売所を見て回るのが趣味です。


ん?






バローの事かな?