信玄公はお湯を隠す 俺はコマンド隠す

http://fast-uploader.com/transfer/6921246111403.jpg

暇つぶしに漫画描いたよ^^

ここからJK三人組のハートフルな話に発展させる予定^^

しかしこんな出来でも描くのに結構時間使う

漫画家ってやっぱ凄いわ・・



今更ながら住所の変更の手続きの為に市役所と免許センターへ

そしてついでに昼飯を信濃屋で食いました

んで駅前の本屋で気になった本を購入。



表紙の絵と「一週間フレンズ」という題名に惹かれて買ってしまった

ヒロインの女の子は記憶障害で

一週間経ったら友達との楽しかった思い出を全て無くしてしまう

それ故、人を故意に避けてクラスから孤立しているんだけど

ずっと前からその女の子を気にかけていた主人公が

係の手伝いで一緒になった時に勇気を出して「友達になってくれませんか?」と声をかける

しかし上の理由から最初はそれを断る女の子

それを知った主人公は「それでも君と友達になりたい」と言う

次の週になると女の子は本当に記憶を無くしていて

「友達になってくれませんか?」と毎週女の子に言いに行く・・という中々面白い設定です

主人公との思い出を女の子が日記に書いたり(その時の感情とかは思い出せない)

学校で話すだけだったのがカラオケ一緒に行ったり

友達の週を重ねる事に段々仲が深まっていくというのがほんのりとする

ただ基本的に4コマ調なのが個人的には微妙かも

たまに普通の漫画のコマ割になるけどその時の方が良い。