千年女優

前から見たいと思いつつ見れてなかった千年女優


ようやく借りてきて見ましたー!

映画の世界と現実の世界が交差し合い

まるで千年もの間一人の男を追いかけていくという

演出、音楽が素晴らしい

最後のセリフは言い方がちょっとこれじゃない感があったんだけど

他人から見れば悲劇のような彼女の人生をその一言で変えてしまったというか

そしてEDに流れるロタティオンが壮大過ぎる

正直パプリカはあまり好きになれなかったので

この人は自分には合わないんじゃないかと思ってたけど

個人的にこの作品はかなり好きです

見た後の喪失感というか感動というか・・心に穴がぽっかり空いた感じが凄かった

次は東京ゴッドファーザーズも見てみようかなああ