夢は無くとも希望は無くとも

靴・・僕は三足しか買ってないけど

三足で4万した

一つはAIRMAXっていって二万した

でも二万するだけあってAIRMAXマジで走りやすい

ナイキでも探せば3000円とかであったと思うよおおお

服は俺jackって所で買ってたね

どういう所かっていうとスーパーとかの中に入ってる

中学生が好きそうな感じの服が売ってる所だよ

多分しまむらと良い勝負だけど

ファッションにこだわらなきゃそこで十分だと思いますまる

EVAにあったんだけどバロー潰れた時に一緒に消滅したね^^

だから服はしまむらで揃えれば良いと思うよ。

以上イケイケ男子のアドバイスだぞっ☆





14日に変な祭り控えてるけど

前の登校日で打ち合わせした時凄い空気悪かった

なんか女子二人が他の女子グループの悪口とか小声で「お前等静かにしろよクソ」とか言ってて

もうやめて・・って感じだった本当に

こういうのは苦手だ


機動戦艦ナデシコホシノルリ

正直ナデシコはあまり面白いと思わなかったけどね


さーて明日は漫画でも買いに出かけようかな




姉ちゃんが結婚した時に置いていったアルバム

これが無かったらMr.Childrenも興味無かったと思う

ベストでも無いのに名曲揃いでジャケットのセンスも良いと思う。

古いけどオススメのCDです。