クロレッツ

今日の数学は非常にやばかった

経緯は忘れたけれど隣の西○さんが「Oh!」と

結構大きな声で言って、周りの人達が笑っている時に

藤本が

「ohって聞くと、各務先生思い出すわー。

各務先生アメリカ帰りだから何かあったり、驚いたりすると























オォウゥー!(常人では真似出来ないクソ高い声)























っていうんだよねー」

と発言。皆大爆笑

とてもじゃないけどあの声は真似できないし、文字じゃ伝えにくいけれど・・・

あれは本当に笑えた

坂野クラスの人がかわいそうなぐらいだった(ぇ


ガンディーは受験終わったらサバゲやりまくろうぜ と言ってたけど

俺はいつでもやりまくってもいい感じ(死

勉強なんて殆どしてないし・・(死

だけど最近寒いからなー

俺もだけど皆やる気出ないだろうし・・

春ぐらいにならないとやれない気が

サバゲやり始めるのが遅すぎたかっ・・(ぁ

とりあえず俺は皆がいいなら寒くてもまたやってみたいです

そしてタカに前回のリベンジを・・(ぇ