The Real Slim Shady


中間の計画表を見てかなり驚いた

もうすぐ中間じゃん・・

それにも関わらず俺はゲーム三昧の日々を送っていた・・

今頃になって勉強してないの俺だけじゃねぇのか^;;;

これも全てスカイプが・・エランシアが悪いッ!(死



今日は寒かったから暖房つけて布団にくるまっていたら

いつの間にか寝ていて

目覚めたら9時で、それを俺は朝だと勘違いして

やべっ!遅刻したじゃん!!と思って時計みた瞬間ビクッってなった・・

そしてそのままパソコンをやって今に至る

今の時刻12時7分

勉強しないとマジで死ぬって・・

理科のテストもかなりヤバかったし・・

それで思い出したけど長○川がかなりイイ点数とれたのか

周りのヤツに「御前何点??」と聞きまくってた














やっぱ宇宙は専門分野っすか!!







それと今日は5時間目にあった禁煙教室で

タバコを吸うとインポテンツになるって出てきたのがかなり笑えました

それと松井がスイングしている絵がクソ適当で・・ヤバイヨ(土屋風

俺はインポになるぐらいなら吸いたくないです(ぁ

でもタバコ吸ってインポになるなんてきいたことねぇ




ってか日記かいてる暇あるなら勉強しろって感じっすよねええええ^;;;;

もう明日から頑張ることにします・・!

明日は7時間は勉強したるッ!!























・・・・多分