コーヒー&シガレッツ

なんか最近ダルイ・・

国語の新聞を出していないのと

英語のワークを無くしたのが原因かもしれない・・(死

とにかく普通の日常に飽きた

学校に行き、休日が来て休み、また学校に行く・・

先の事を考えてみるとなんだか同じ事の繰り返しでつまらない

人生にスパイスが足りない


とりあえず誰か国語の新聞を書き方を教えて欲しい(死

中間までに出せなかったらマジでヤバイらしいから・・;

いや、もう既にヤバイけど(死

とにかく此処最近学校をサボりたいという気持ちが強くなってきた

なんだか喪失感のような物がある

何故だろうか

撃ち合いの時のスリルが忘れられないでいるのかもしれない(ぇ

関係ないけどコーヒー&シガレッツという映画が見てみたいです

コーヒーとタバコをテーマにしたという映画で

内容はただ単に登場人物がコーヒーを飲みながら語り合うだけの話

面白くもなんとも無い映画らしいけど・・見てみたい

これを見ればリラックスできそうな気がする・・(ぇ

コーヒー飲めないしタバコも勿論吸いませんが(死

とにかく新聞とワークをなんとかせねば・・