ブラックスパイス

今日はサバゲしてきましたあああああああ

また8人で、です

ユウトが中国産の怪しいエアーガンを買ってきてたのがウケました

画像は撮り忘れてしまったので一個もないです・・^;

俺は迷彩服とベストでガチガチに固めて参戦。

そしてやろうとした時に犬の散歩に来た人が来て

ジロジロ見られました・・(犬にも)

多分不審者だと思ってたろうな・・;

そして一戦目・・
























最初から思いっきりコケた











あの時の転びようはマジで無様だった・・

そして素早く銃を手にして起き上がる















あれ・・・・・

















真っ二つになってる^−^






















前に生卵君の家にいく途中でコケて破損した部品が

この時にこけた事で本格的にぶっ壊れたっぽいです・・・











いや・・・あれはマジでショッキングだった

そして俺は変な逃げ方をして味方陣地に戻って

銃を直すことに。

真っ二つになっている上に、銃口に砂が糞つまってる・・・・

何故かガチガチに固まってる砂を必死に取り除き

敵がいつ来るかビクビクしながら

ぶっ壊れたときに落としたバレルという弾を通す管みたいなのを

転んだところまで探しにいきました・・

一応、撃てる事には撃てるんですが

しっかりとはめれてないからたまに撃つと弾がポロポロポロ・・・と力なく出てくる^;

接着剤で直ったらいいんですけど・・・;

結果的には俺は全く活躍できなかったです^;

一人も殺してないような気が・・・(ぇ

変な坂みたいな所で敵の連謝音にビビって後ろに一回転したし・・(死

銃もぶっ壊れたし、お年玉が入ったら新しい銃を買うことにします

ゲームのほうはスリル満点でおもしろかったです。

皆バッテリーが切れて3回ぐらいやっただけで終わりましたが;

ガンディーとユウトが俺も銃買おうかな と言っていたのでこれを機に

サバゲにハマってくれれば良いと思ってます(ぇ


そして最後にユウトの中国産のエアーガンをぶっ壊して終わり(ぇ