Honesty


今日は3時間で学校終了しました。

いやー最高ですねええ

そしてその後タケイチンkがBB弾を買いたいといったので

暇だし、ルロイ修道士を仲間にして可児の変なオモチャ屋についていく事に・・

4時まで外出禁止でしたが・・・

規律は破るためにあるのだ!(死

30分以上は自転車こいだと思います。

正直こんなにかかるとは思わなかった・・・

BB弾買うだけだったけどスロットとかして時間つぶして

帰ってきました

帰りの方が長く感じた・・・・・・・


そして帰りに小沢君が自転車で思いっきり転倒

チンkとふざけ合ってたらこけたらしいです

見事なこけっぷりでした・・一回転してました・・

後ろからきたトラックの人はさぞ驚いたでしょう

血も結構出てたし・・お気の毒に^;


正直弾買うだけの理由であんな遠い所までいくのはバカらしいです(ぁ

でも良い運動になったからいいや・・


そしてオークションで落とした奴と迷彩服が届いた。

勿論サバゲで使うつもりで買ったんですが・・

これを着ていったら流石に引かれるなと思うと

せっかく買ったのに使う気にならない・・(死

いや、もちろん勿体無いからやる時には着ていきますよ(ぇ

皆ドン引きしてても知らない

とりあえずそれだけヤバイという事(ぇ





















これはビリージョエルの曲で俺が大好きな曲です

PVはジョエルとバンドメンバーが高校の同窓会に来ているという設定

黒人のおっちゃんとアゴデカイ人がウケル・・

複数で歌っているように見えますがなんとコーラスの部分は

声を変えて歌っていて全部自分一人の声で歌ってるらしいです・・全然分からなかった

近頃ビリージョエルの曲を日本のアーティストがカヴァーしてCDを出すらしいんですが

この歌をアカペラという事あってかゴスペラーズがカヴァーしています

機会があったらそっちも聞いてみてはどうでしょうかああ



なんか今日は文章がグチャグチャになってるような・・