New York State Of Mind


DAPUMP原作、xxMALIC好評連載中。

3−4にて500円で発売中(死






もう土曜に入試があります。

ヤラバヤシとかガンディーはもう先週の土日で終わったらしい・・

そんな時に俺は

今日あった面接練習をサボったり

期末テスト前にはちょくちょくやっていた自主勉もやらなくなったし

腕章は無くすし

本当スゴイことなってます。

面接練習は正直近Tが信用できなかった(死

金曜面接練習あったんだけど

近Tはその時、「今日はなくて月曜にある」

っていったから

とりあえず生田にも確認したら、「今日あるよ」

と言われ、本当にあったのでそれから信用を無くした(死

だから今日近Tに「今日面接練習ある」

と言われたとき、

生田とかも教室にいなかったし「まだ勘違いしてるな」

と思った訳だ。


















本当はサボりたかっただけなんだけど(死


















もうさっさと入試なんて終わらせて旅がしたいです

新しいエアーガン買ったしサバゲもしたい・・

そして早く自転車買ってもらって乗ってみたい・・

てかもし自転車にハマったら

新しいエアーガン買うぐらいなら部品が買えたのではないか とも思った

日本でシマノという会社が自転車の部品を出しているんだけど

イタリアのカンパニョーロっていう会社と

市場を二分している程すごい所で

そこの一番凄いDURA-ACEっていう種類の部品があるんだけど

エアーガンを買ってなかったらそれが一つぐらい買えてたはず・・

アームストロングもレースに使ってたし・・

自転車なんてスグに飽きるのではないか と言っても

兄貴から「買ってやる代わりにちゃんと乗れよ」

と言われてるから乗るしかない(死

とにかく今、無性に自転車で旅がしたい。










そうするに現実逃避したい訳ですね俺は(死







おまけ


Freedom


ゆうとのアレでは無く、俺が好きな曲(ぇ

PVは正直よく分からん。何故か中国。

曲が始まる前の奇声が面白いっす