夏といえば


明日はサバイバルゲーム

略して鯖毛を行ってきたいと思います

久しぶりに血がうずきます

しかもその後には

は・・・花火

それにそなえてロケラン55発と手持ち花火20連発を二つ、5連発を3つ

をかってきました

ロケランはもうちょっとかったほうがよかったかな とも思った

なぜなら火炎放射で一気にとばすからだ(ぇ

これであのお方に対抗できる(ぇ

だけどあれ手熱いんだよね;

んでサバゲなんだけど・・

弾殆どないからアマゾンで注文したんだけど

明日届くらしいが午前中に届いてくれないと間に合わない^;

なんとか午前中に届いてくれることを祈ります

んで弾をおもいっきりかっとばしたい・・

明日は暴れまくりたいと思います

んで今からだるいバイト・・;

やる事がないと本当時間が長く感じられます

大抵、商品の前出し→飲料の補充→やることない(一時間ぐらい)→掃除→特定の魚介類を冷蔵室に戻す

ってかんじなんだけど

このやることないってとこの時間がまじで地獄です

まぁやることなかったら店長とかからなんか指示もらいたいとおもいます

でわ