昨日は皆で旅いってきました

んで川に入って遊んだ

だけど岩がコケだらけですべりまくったり

裸足だったからその岩とかが足ツボマッサージみたいになってて

糞いたかったりしたけど

結構おもしろかったです

ガンディーがパンツで入って帰りノーパンだったり・・www

しかも今日は皆速かった気がします

8時30ぐらいにでて、ついて泳ぎ終わってもまだ12時ぐらいだった

驚異的なスピードや(ぇ

てか泳ぎ終わった後糞ねむくなって

俺は眠りながら自転車こいでた(ぇ

もう少しで事故ってたかもわかんね

前回足つってたなまた君も

今回は結構頑張ってましたね

んで可児に雑貨屋があったんだけど

そのときは時間とかもないだろうしと思っていかなかったけど

今度いきたいと思いまっす