チビスケット

今日は花火に召集された

そん時電話してたから行くか行かないか迷ったけどとりあえず後で行くことにした

んで突入

根本小で最初ロケランためしみたいに撃ってたら

ユウトのオヤジみたいなきもい教師がでてきて

ここで花火やっちゃいかん的な事をいいだし

何故か御前ら名乗れとか意味わからんこといってきた

別に学校で御前らを探すわけやないでとかいってたけど

ならなんのために聞くんだよって感じだった;

とりあえず俺は例のあの人の名前を名乗った

んでその後、そいつが帰るのを待って花火を開始する

チームに分かれてロケランの撃ちあい

すぐ横を手持ち花火のやつが通りすぎていったりして糞焦った

あれは反則(ぇ

んで買出しにいって第二ラウンド

今度は俺らはへんなすべり台の上みたいなとこを陣地にしてやったんだけど

障害物が全然ないからもうモロに花火がきてた

俺はしゃがんで避けてたからよかったけど

つったってたタケイチンkにモロ直撃してて糞うけたww

あの花火は盛りあがりました

んでその後俺の家にいって怖い話とかして朝7時ぐらいに皆ねだして

11時ぐらいに起きて帰ってった

てか起きた時糞ダルかった・・



んで・・絢香の三日月を聞いて皆驚愕した

三回目ぐらいのがんばっているからね の直後

よく注意して聞いてほしい

・・・「死にたい」って聞こえる