襲 撃

今日はEVAまでプロテイン買いにいった後、暇だったからM屋の家へ襲撃しにいくことにした

ちなみに自転車のってるから一応持久系のプロテインかってきたんだけど

自転車のった後ぐらいにしか飲まないだろうから

あんま飲む機会なさそうだ(ぇ

でも一回飲んでみたかったんだ

んで俺は襲撃しにいくとメールして

スナイパーライフル片手に徒歩でやつの家へ向かった

台風の影響で風が吹きあれる中

タンクトップ一丁で



ぶっちゃけ寒かった(ぁ

周りからは銃を持って寒い中タンクトップ一丁の男が歩いていると

かなりの変質者に見られただろう

んでやつの家についてどこをせめようかさまよってたら

敵が二階から赤い光みたいなのをだしてきた!

あわてて隠れる俺

すると奴はロケランをうってきた

ロケランまで準備してやがるのかとビビった

んで戦いが幕をあけた

奴の銃(俺が前あげたやつ)の性能はガス銃だがショボい

命中力もあまりないだろう

一方、俺の銃はスコープもついていて命中力はいい

それに飛距離も敵の銃よりはいいだろうし性能は断然こっちのほうが良い

しかしいちいちコッキングしないといけないし銃が長い分扱いにくい

敵の銃は一応数発なら連射できる

結構苦戦した

んで物陰にかくれていたら

奴の妹が帰ってきてかなり変な目で見られた(ぇ

前みたときは糞ちっちゃかったのに・・

いつの間にか中学生になってやがる

ヤリマンだろう(ぇ

んで奴の弾が頭をかすめる

冷や汗かいた(ぇ

んで次は首にクリーンヒット

そん時なんかムカついてきた(ぇ

んで壁の後ろにかくれてたんだけど

壁にへんな穴があいててそこを貫通して

俺の頭にもろヒットする

あれは糞痛かったwwwwww

んでわぁーわぁーやってて

弾も切れたから退散した

俺はきづかなかったけどM屋も

3発ぐらいくらったらしい

スリリングな一日でした