ニコニコで情熱大陸という番組で別府史之というロードレーサー

取材(?)したやつを見たんですけど

凄ぇな って思いました

今までそのレーサーの存在は

ランスがいたディスカバリーチャンネルに入ってるんで

知ってたんだけど詳しい事は知らなかったんで

思ったよりも凄い選手なんだなぁと思った

外国のプロチームに入ってるのはこの人ぐらいでは?

しかもディスカバリーチャンネルといえば

ランスがいたし、強豪チームの一つ・・

あと茄子アンダルシアの夏ってアニメを兄貴に見せてもらいました

自転車乗る前はなんだこのアニメww って思ってたけど(ぇ

後でああ これ自転車のアニメなんだって思って

それで見る機会がきたんだけど

結構良かったです

大泉洋が声優やってたりねー

自転車知ってる奴には分かるネタとかもあるし(ぇ

んでエンディングの歌が自転車のメーカー名とかをなんか駄洒落みたいにだす曲なんだけど(ぇ

自分の乗ってるメーカーが出るとやっぱ嬉しい

それにあーあのメーカーだとか思うし

ただ、なんもしらないやつにとっては見てもあんま面白くないと思うw

そしてなんか走りたくなってきたんだけど

朝早く起きないといけないから

そんな早く起きれない俺はなかなか走りにいけない(死

あと土曜辺りにまた旅にいくかもしれない

どこにいくかはわかんねーけど・・

そして今日もバイト

マジだりぃっすわ;