今日 いや昨日は俺の誕生日でっしたーー

なんか祝いメールが結構きたから嬉しかった(ぇ

んで一昨日姉貴の家まで兄貴に連れられロードバイクに乗っていったんだけど

車の通りが多いし

普通に走ってただけなのに一回クラクション糞鳴らされてムカつきました^;

やっぱ車多いとこだと車線とかゴチャゴチャしてて

あんま走りたいと思えません;

あれは軽く交通ルールがわからんとキツイと思う(ぇ

だからこれからは車通り多いとこでは

歩道走ろうと思います(ぇ

特に危険な場合は歩道走行ありだもんね(死

んで50キロぐらい走って姉貴ん家到着

50キロ走っただけなのにもう足と背中がヤバかったっす^;

やっぱもっと自転車のらないとなぁ・・

でも前ママチャリで名古屋いったときよりはるかに早くついたでふ

んで焼肉いって誕生日プレゼントでもらったお金でスニーカー買って

帰ってきました

兄貴は誕生日プレゼントにタバコ5箱もくれたw

それから駅の祭りにガンディー達と行く

祭りいくの小学生以来だったかもしれんwwwwwww

最初ヒロシのバイト先探してたけど結局みつからんかった

んでチンk達と合流して出店にいったんだけど

出店んとこが糞こんでて死にそうだった;

んで俺だけ焼きそばの屋台にならんで皆

駐車場に花火みにいったんだけど

俺ははぐれて腐ってた

駐車場に探しにいった帰りにカツアゲしようとおもったのかしらんけど

変なやつらに声かけられたww

でも俺は携帯見てたから無視した(ぇ

あのとき立ち止まってたらやばかったかもしれん^;

とにかくグダグダだったけど楽しかったっす