理屈じゃない


今日っていうか昨日はまた文化祭の準備で学校いったんすけど

作品を作り上げないと30日に学校いかないといけないから

俺となまたで頑張って作品作ってたんだが

誰も手伝おうとしない

んで二人で必死に頑張ってたんだが・・

俺達を気に留める奴はおらんかった

多分俺らと服部半蔵と変な女子しか作業してなかった(ぇ

あの時は非常に腹が立ったっていうか

なんという糞クラスだと思った

他のヤツラが喋ってるのを聞いてるだけでイライラしてきた^;

んで一通り作業をした後に終わってないのに二人で教室から脱出した(ぇ

んでガンディーが買ってきた酒を飲んで色々話してて

なまたが笑い死にそうになってた(ぇ

そしてタイムリーにガリガリ君買いにいったんだけど・・

帰る時に駐車場みたいなとこでアイスくってたら

いきなり金属バットかついだ奴がやってきて

「やるか???」


といってきた

俺は最初野球やる? みたいなかんじだとおもってたんだが

どうも雰囲気が違う(ぇ

んでなまたに「御前やて」

といってくる

んでなんかこっちジロジロみてたやろとか変なこといってくる

あれは明らかにラリっていた(ぇ

なんか今にもバットで殴りかかってきそうな感じのラリ具合だった

しかもそいつをジロジロ見てたのはM屋だというのに

何故かなまたが被害にあっているw

その後なんとか解放されて終わりました