ぺにぺにだっしゅ

注文した弾も無事届き

レッツサバゲ

山はいってすぐのとこでやりました

んで暑い中迷彩服とかフル装備してやる気まんまんだったら

広報多治見?で

本日気温が40.8℃に達していますのでなんたらこうたらって流れた

どうやら日本観測史上最高らしい^;

しかし俺らはそんな中走り回った・・・

走って走って・・・・

疲れた・・・・・・・

汗かきまくって迷彩服ベトベトになりましたww

なんか最近よく汗をかくような・・

んで一回家かえってシャワー浴びて

レッツ花火!

今日は俺も火炎放射があったから

撃ちまくる

んで風がへんなほうからきて

zippoの炎がすごいことなってて

zippo自体に炎があたってかなり熱くなってて

持ってるだけで火傷しそうだった(ぇ

後でzippo見ると黒い汚れがかなりキモい具合についてた・・

んで今回はなかなか良い戦いだった

最後にあまったロケット花火集めて

一気に発射したんだけど

かなりすごかったwww

今度皆で買い集めてやったら面白いかも


まぁ今日は色々つかれたけど楽しかったです

でわ