ナンとカレー

実力テスト死にました

国語の国際社会について自分ができることを書きなさいという問題で

国際社会って何だ?外国とかのことか?と思ったんですが

そんなの社会で出る問題だろと思って

何故かゴミを見つけたら拾うとかキチガイ回答をしてしまった俺・・・

あれだけで12点だったのに・・・痛い;

まぁ国語はまだできたほうだと思います

正直得意分野の社会よりできたかと(ぇ

他の教科は糞です

理科も飽和水蒸気量とかの問題がでてきて

計算のしかた覚えてねーよ^;ってなってあべしでした

数学に至ってはコメントの必要も無し(死


デジカメ土曜日あたりに届くかと思います

正直通販でこんなに時間かかるの初めてな気がします

早く届いてくれないと不安なんですが;;


えー、生徒会書記になり、まずは学校を征服(ぇ

しようとしていたエイリアンくんですが

2回目の承認も否決され

もう立候補はできなくなったっぽいです

あの時は大笹君が大活躍でした。

普段からエイリアンを嫌っている彼は大笹節を連発

何か言いたい事がある人は?という時に二回も手を挙げました

「長○川君はーいっつも人に命令口調なんだけどーそれでいいんですかー?」


「スカイブルーを面白くするっていってるけど、ぶっちゃけ僕も

貰ったらすぐ捨ててるんですよねー、どう面白くするんですかー?」






でたでたでたっ!
































大笹節でたっ!!!








やる気の無さそうな体勢、吐き捨てるような口調でありながら

確信を見事についた毒舌ぶり。

あらためて見直しました(ぇ

その時にもう一人、前白軍団長も立候補するみたいで承認とりましたが

普通に通りました

いやーこれはみじめですね(ぁ

あと彼は○山という人に告ったらしいんですがどうなったんでしょうか

最近休みがちのエロイチンコ君には

「冗談で告ったぁー」とか言ってたらしいですが・・・

まぁエイリアンなんかに告られたら冗談としか思えないだろうな と(死

あとなまた君に教えてもらい、生徒会書記に立候補しているある人物の宣伝ポスター(?)を見て驚いた














ネルフマークじゃないか





エヴァを知っている人じゃないと分かりませんが

あのネルフマークに自分の名前を置き換えていたのです・・(しかも上手い)

これはすごい。

しかも本人曰く生徒会書記という文字も隅っこによせてエヴァ風にしたとか

スゴイこだわりようです

感動したッ!(死


無敵といわれる大笹拳にもいくつかライバルの拳法があります

今日は今のところあがっているライバル拳法を紹介しましょう

タツキ拳(殺人を目的とした物。大笹拳の一番のライバル)

■杉田拳(これも大笹拳に引けをとらない。バナナがあると更にパワーアップ出来る)

■猫拳(最近現れた美術の教師の拳法。全ての技を繰り出すギャグ100連発は強烈)

■中野拳(これに当たると髪が抜け落ちる。だけど雑魚い)

■ツッチー拳(これに当たるとスイマセンデシター!と謝ってしまう。あと顔が外人っぽくなる)


今の所これだけです

こんなライバルにも負けず、頑張れ大笹君・・・!

地球の平和はキミの手にかかっている!(ぇ