ナーシサス次元から来た人




今日発売のストパンの秘め歌買ってしまった

大正義カールスラント組





ディスクはこんな感じ


個人的にこのCDの一番の目玉はエーリカだと思うのです

WW2の時ドイツ軍で歌われていた曲で

祖国に残してきた恋人の名前と花の名前であるエリカをかけているという歌

これに収録されてる歌詞はハルトマンの事を歌ってるように改変されてるけどど

そして秘めトークでお姉ちゃんがハルトマンが目の前にいない時は

ハルトマンの事をエーリカと呼んでる事が発覚。今更なのかなこれ

しかしストパンはすげー面白いアニメって訳でもないのに

何故かストパン関連のグッズは欲しくなってしまうんだよなぁ・・

真面目な話10万近く使ってると思うで・・・

美少女、メカ、ミリタリー、パンツ

ごちゃごちゃに詰め込んだアニメなようだけどすげー成功したコンテンツだよね

2月、3月にはフミカネさんのストパン画集も出るしそれも欲しいんだよなぁ

ワールドウィッチーズと本編の画集みたいだけど・・

ワールドウィッチーズは正直殆ど分からないけどマルセイユが表紙なのがかなりポイント高い

しかも今までコンプで連載してきたやつの総まとめ的な感じらしく有り難い

両方買ってしまおうかどうしようか・・・

くぅ〜wやっぱりアニメにかける金は抑えられません!


所でPS3なんだけど

ディスク取り出せるようになったのはいいが

今度はディスクを読み込まなくなった

・・・

ユメミルクスリ購入決定やな(震え声)