やっぱり神様なんていなかったね

1日目箱根

2日目東京

3日目帰宅

こういう形で旅は幕を閉じました

1日目の箱根、想像してたより峠道というものが酷く

乗ってるだけで疲れるというか、本当に気持ち悪くなった。

そして僕が予約した旅館へとたどり着く。

スティーヴィーワンダー、山下清、最近ではさまぁ〜ずも訪れたと結構有名な所だったみたい

あとBOSSのCMでトミーリージョーンズが卓球をする旅館でも使われてたと

受付の所には凄い数のサイン色紙・・・

というかスティーヴィーワンダーが訪れたというのはマジで凄いと思う。

部屋も思ったより広かったし飯も美味くていい感じ。

温泉も時間帯で入れる所が変わるけど24時間いつでも入れるみたいで

結局4回ぐらい入ったのかな

露天風呂で星が見えたら最高だったんだけど

運悪く満月だったので星は殆ど見えず・・・

だけどゆっくり出来て本当良かった。

ただロープウェーでしかその旅館にいけなくて

コンビ二とか行きたくてもまたそのロープウェーに乗らないといけないので

不便というのはあったね・・・


二日目は大涌谷という火山の噴煙地に

山から煙が出てて硫黄の臭いがして個人的には一番箱根って感じがした

ただ途中で渋滞に巻き込まれ時間もあまり無かったから

ちゃんと見れなかったのが残念っすわー・・・

本当土産だけ買って帰った

その後はすぐまどカフェ行く予定だったけど

ピーク時って事もあり着く前にはもう整理券の配布が終わってた^q^

仕方なく秋葉に行きあの花のグッズが売ってたり秘密基地が再現してある

東京アニメセンターという所に行って

友達がメイド喫茶に行ってみたいと言うので行く事に

前行った時は二人で行ったからもう恥ずかしいとしか思わなかったけど

四人だと大分マシ

それでも長くはおれんわあそこ

秋葉ではコミケ帰りと思われる紙袋を持った人が何人かいたり

一番強烈なのは男でまどかのコスプレして歩いてた人

しかも一人だけで歩いてたから凄い目立ってた

その日はビジネスホテルに泊まり

まぁ三日目は帰っただけ。

なんだかんだ友達だけで旅館とか泊まったりするのは初めてだったかもしれない

やっぱ社会人になると金に余裕が出来て出来る事が広がるなー