Miracle Goodnight

広島からかえってきやしたぁぁぁ−っ


結論


金使いすぎた


くる前は2万ちょっとあったのに

かえってきたときには500円しか残りませんでしたマジで

っていうか想像以上に福山が都会だった

ついた時、いつも以上に故郷が田舎に見えたもん・・

あと広島はなんかDQNいっぱいだった

どこもかしこもDQNだらけ

走ってる車もDQN車

あと帰る日の一日前に

温泉行ったり釣堀行ったりしたんだけど

釣堀はアタリきたのに一匹もつれなかった・・

バッティングセンターでは一球も打ち返せないという悲劇

ビリヤードでは最初の方ルールわかんないやつもいて

打ち方とかめちゃくちゃだったけど

すぐにコツつかみ始めて

なんか面白い感じで出来たからよかったです

俺はビリヤード何回か来た事あったからそこそこだったけど

周りの奴らの上達に驚いてた

次来た時もビリヤードやって温泉入りてーなー

いつになるか分からないけど

あと友達の家でなんかメシとかまで出してもらって

最後帰る時はおにぎりまで持たされて

すごい世話になりました

軽く田舎にとまろうみたいな感じになってたw


そして9時30ぐらいに駅についたんですが

姉貴達にお土産買っていかなければならなくて

しかしお土産屋が開いていなかったんです

だから本でも買ってくか

と近くの本屋行ってみたら

10時開店です

といわれ

もしかしたらお土産屋も10時に開店するんでは

と思ったけれども

それまでする事もないから

スタバでコーヒーでも飲むか

なんて背伸びしちゃったんです

分かってた事だけどうまかった

これも分かってた事だけど高かった

そして男一人でコーヒー飲むってのも悪くねぇな

とか思っちゃってたんですけど

地味な出費が痛い

お土産屋は無事に開店していました。

そして帰りは時刻表もなんも見ずに帰ったから

乗る電車間違えたりして散々だったけど

なんとかたどり着けました。


そんじゃー残りの冬休み家でこもって過ごすかな