ゴゴゴ・ビューティー

なんか警察系のゲームってのをしてみたい。

ふと思いました。

近所の道を教えてあげたり

深夜徘徊する非行少年達を補導したりする

ささいな事から

銀行強盗犯を追跡したり

歩行者天国で何十人も殺しちゃったりするような人を

拳銃で威嚇射撃をしたらうっかり殺してしまい

どうせ死刑に処す事になるというにも関わらず

人殺し警官という世間の冷たい目に晒されて

一生を生きていくゲームに変貌したり

気分が乗ったら白バイに乗ってみちゃったりして

原付を見つけては片っ端から止めていったり

又はP2P個人情報流出しちゃって懲戒免職くらっちゃったりするような

そんなゲームがしてみたいです。

タイトルは

「こちらフリーダム警察署24時」


商品化の検討を

宜しくお願いします



個人情報で思い出しましたが

ビリヤードの際に氏名住所を紙に記入せよと言われ

言われるがまま記載しましたが、帰る時にはそれをキチンと消してきました。

性と住んでいる都道府県までしか記入していませんが

これだけでも個人情報というのはいとも簡単に流出してしまう

そんな気がしたんです。

もしやこのブログからも僕の個人情報は流れているのかもしれません。

氏名電話番号、詳細な住所から性癖、趣味、人相に至るまで

未成年というにも関わらずxxとxxを行っていること

果ては18歳未満お断りなビデオをハードディスク内に蓄積していたり

広島から帰る際にコンビニで未成年購入禁止な禁断の書物を購入したことも

全て流出しているのではないか

とても、不安になってまいりました

皆様も個人情報の流出には存分にお気をつけください。