クリリンのことか(超どうでもよさそうに)

今日つーか昨日は検定でしたよ

んでその前の日、友達から深夜召集がかかって

あーこの調子だと泊まりだなーと思ったら

やっぱ泊まりでひたすら大富豪やりまくってましたw

禁煙と喫煙を間違えたのはナイスボケwww

やっべ!ブラックデビル!も名言

んで俺は朝方に抜け出して学校へ

全くねてないもんだから・・

襲ってきましたよ思いっきり

睡魔が

テスト中15回は意識がきれかかった

んで普通の状態ならとけるであろう問題も

適当にえらんでしまった・・

ちょっと流石にやばかったと思います

んで帰りの電車でちょっと寝て

家かえったら即効寝ました

5時間ぐらい寝ました

でもまだね足りません