UDON

今日は有名なうどん屋に突撃してきました

前テレビでやってたので前からいきたかったのですよ(ぇ





まず店の場所がいまいち分かりませんでした

すげぇーちっちゃいとこだった・・

てか入り口がよくわからなかったですw

んで中にはいってみると狭い店内ってこともあって満席だったから

10分ぐらいまちました

そしたら席があいて

うどんを食す時がきた!






ちょっとブレてしまいましたが^;

んでまず麺はちょっと太め(?)

そして食感はモチモチってかんじでした

んでこのうどんの食べ方としては麺とつゆを交互に頂くって

いうふうに食べていくのがいいと思います。

腹がすいていたということもあったし

見かけとは裏腹にあっさりしていたので二杯目も注文しました

麺は今までたべたことのない食感でした

んで何よりも店の人の態度がすごく良かったです

つゆが濃かったり薄かったりしたら調節するので言ってください

など

心配りがきいていて

最後店をでるときも

気をつかってくださいました

もう一度来たくなる店ですね。


んでその後TSUTAYAとかにいって

GREEN DAYのCDを購入

うどんを食べたこともあって

5000円あった所持金が一気になくなった・・

やっぱ手持ちに金があると使ってしまうものだ;

んで友達の家にシガりにいってきました

明日は検定・・

今の調子ならうかると思うけど

日曜に学校とか勘弁です