君が食べておくれ


今日はクワガタを採りにいった

んでまずクワガタは夕方あたりからとれるらしいから

チャンバラごっこをした後

俺の家で料理バトルをした(ぇ

料理人志望という

現実を見れていないかわいそうな子がいたから(ぇ

そしてまず料理人野人コイケが作る

塩ラーメンのカップ麺に

おでん味噌とバターを入れた代物

小麦粉ねってつくったダンゴみたいなやつはうまかったけど

麺は最悪だった

こいつが料理人になれるわけない(ぁ

んで次にM屋が

焼きトウモロコシみたいなのをつくる

バター味がつよかったけど

べりーでりしゃすだった

そして俺が特性ドリンクをつくって野人にのませた

自分ものんでみたら

完全なドレッシングだった(ぇ

んで次はポッカレモンとマヨネーズをあわせたドリンクをのませたら

マヨネーズがなかったらうまいとかいいだして

奴はレモンジュースをつくりだした

それは普通にうまかった

そしてクワガタ撮りへと出発

クワガタハンターも呼んで準備はばっちしだ(ぇ

んで木にとまってたセミ

木の棒でおもいっきり叩いたら

悲惨な姿になって

かなりの悪臭がただよった;;

んでクワガタかなり採れた

そして家にかえって戦わせたりして

俺のくわがたはヤマンバと名づけた(ぇ

しかし今は触りすぎてストレスたまりまくったのか全然うごかんwww

しかも一番でかいボスクワガタがベットの下にもぐりこんで行方不明

寝ているあいだに挟まれるかもしれん(ぇ



M屋にミスチルのCANDYという曲を教えてもらった

いい曲ですね