今日はちょっと長くなります



一昨日JINに教えてもらった自転車乗りの友達と一緒に自転車で走りにいきました

その子は100キロ走れるらしいから俺より速いです;

駅で待ち合わせ

しばらく待ってるとその子と、同じ部活の子がきました

ちなみに彼は競輪部

んで互いに自転車とか見て少し話して、いざ出発

やっぱ坂でもペース速くてついてくのに苦労しました

そしていつも行ってる自転車屋を教えてもらいました

小さい店だったけれど店長?さんがすごい人らしい

レースとかでも毎年優勝してるとか

んで部活の子が自転車屋でなんか相談するらしく

友達と二人で走りに行きました

その時俺だけがウェア着てて

「俺もウェア着てこやよかったなぁ」

といった友達が家すぐ近くにあるから といって

ウェアを着替えに家に

墓の目の前に家がありましたwww

そしてT Mobileというプロ自転車チームのウェアを着てきて

カッケェと思った

んで走り始めて俺がいってる高校の通学路通りすぎたんだけど

その時ふと

そういや前学校行く途中にここをこれと似たウェアを着た自転車乗った人が通ってったな・・

と思い出して

もしかしたらコイツじゃねぇかと思って聞いてみたけど

違うとかいってました

でもあれは確実にそうだったw

そして走りやすい道を走ってって・・恵那まで行った



帰り、




ちょっとしたアップダウンのある山道、そして長い坂





死にかけたwww

んで道の駅とかいうのがあったからそこで休んで

また山道を走り出す

しかしここで限界がきて一度自転車から降りる

んで少しやすんでから最後の力を振りしぼり坂を上りきる・・

あとは下りだけ


ものすごい速度

風が体に襲い掛かる

ここでやっぱ自転車って空気抵抗が重要なんだな・・と再認識した

んで下りを終えて速度計を見て驚いた

最高時速62km

新記録だった(ぇ

そして友達と別れ、帰路につく

70キロ走りました

今まで60キロだったのが

70キロ

10キロ増えただけだけど

やっぱり嬉しい

次は・・80キロだ!

楽しかったし、また一緒に走りにいきたいです


そして昨日は久弥っちょの家に深夜召集がかかって

ロードバイクかっとばしていったw

マショマロ屋もくる予定だったらしいけど

あいつは寝てやがった(ぇ

んで二人で色々話した

いや違う、ビキニだ

そしてBUMPのKの歌詞にヴァギナをいれまくって出来た

奇跡の名言『黒き幸ヴァギナ』

いつの間にか寝てた

てか本当は泊まりじゃないと思ってた(ぇ

んで夕方ぐらいにマシュマロ屋が来て

久弥っちょの友達も来た

生でやったことのあるツワモノだった(ぇ

が、オカマらしい(ぇ

姉貴の喘ぎ声が自分の部屋まで聞こえてくるという

話がウケたw

んで皆で大富豪とかしたり

親っさんが釣ってきた鮎をくわせてもらったりしてた

やはり活きがよかったのか今まで食った鮎の中で一番うまかったw

そして久弥っちょの友達が帰り

暴露話が始まる

あーやっちゃったなって感じ(ぇ

んで酒も入って

皆でバカなポーズとって写メってたw

マショマロ屋のケツ丸出し姿はあまりに強烈で

手が震えて写真にとらえることすら無理だった(ぇ

久弥っちょが動画をとられてるときに

酔っ払ってたのか

黒き幸ヴァギヴァといってたのも爆笑だった

そして手塚ゾーンをつくって遊んでた

おもしろかったす!

んで10時ぐらいに家帰ったら

なんも連絡いれずに泊まったってのもあって

心配した親が警察まで行ったらしい・・

電池切れだった携帯の着信履歴見ると

親から7件ぐらいきてた

これからはなんか一言いわないといかんね・・