僕は気持ちを隠せないたちでね


台所に俺の好きな雪中梅という日本酒がありました

・・呑みたかったけど

まだ開けられてなかったから、勝手に開けて飲むのはまずいかなと思って断念

・・早く開けてほしいです

この酒は串屋に行くといつも頼むんだけど

そこではコップ一杯800円もする恐ろしい代物である。

だけど甘くてすごい呑み易い

オススメです。


なんかいつも旅行く寸前で思い詰る

寝起きって事もあるんでしょうけど

(半そで半ズボンで走ってられるか・・道に迷ったらどうすんだ・・)

とか、起きるとそんなことがよぎって結局そのまままた寝るっていう・・

・・・・・自転車もったいねぇ・・・・・・・

やばい乗らないと、そして走らないと!

走行距離未だに400km

こんなの兄貴達がみたら ポカーン(゚д゚ )でしょう



もはや部屋のオブジェ化してるんですが


・・なんか嫌になってくるんですけど

まぁ4月1日には絶対旅いく予定だから

そん時に100キロ走ってやるよ!

待っとけ岐阜市・・・俺が県庁所在地ってやらをとくとみてやろうじゃねぇか!!!


それでわ