FILTER CIGARETTES


アイ・アム・レジェンド観ました

前々から気になっていたけど

思ってたよりも良い話だった

ウィル・スミスかっけぇね


そういやアフィリエイトの金がついに入った!

1万1千円・・結構良い金です^q^

まぁ最近は月5000円ぐらいしか稼げれてないんだけど・・

んでその金早速降ろしました

使いました


・・・





早っ


金入ったその日に使いました

買ったのはps3のウイイレ

まぁアマゾンで買ったからまだ届いてないんですが


ウイイレ買ったからにはコントローラーもう一個欲しいっすわ

インターネット対戦もできるらしいですけど

多分ボコボコ

そこまでウイイレ得意でもないしー

まぁ今回のウイイレは俺の好きなクリスティアーノロナウドがパッケージになってるから気に入ってます。

ウイイレには自分のチームを作れるモードがあるから

絶対ロナウド入れてやる

んでタツキっていう選手作って

能力値マックスにして入れれば



・・もう無敵じゃん

てか小島よしおを見るとC・ロナウドを思い出すのは俺だけだろうか

・・なんか似てる気がする

早く届いてほしいこの頃。