クリミア病オレもおまえもクリミア病

昨日殆ど手をつけていなかったムジュラの仮面をやって

ようやくロマニー牧場に行く事が出来た

ここで会う事が出来るのは

このゲームのメインヒロインであるクリミアさん

正直クリミアさんに会う為に買ったようなもんだ

大人マロンと見た目は殆ど同じなんだけど


たまらんわぁ


こういう絵を描くようになったら末期です。


時のオカリナを初めてやった時はサリア派だったが・・皆さんはどうでした?


エヴァ破のブルーレイ

どうせ後でボックス出るだろうし序は買おうと思わなかった俺でも

ボックス出るとしてもこれは猛烈に欲しい

予約しようとしたけど、家に届いてもその時もういないし意味ねーなと・・

どうしようかなーこれ

序の売上記録をどれだけ抜くんだろうか

てか結局祭りは行かなかったよ

俺の描いたタツキ看板はどうなったんだ

というか明日からの講習が鬱すぎて死にます。

しかも他のクラスと合同って・・・・・ないわマジでないわ・・・・

ヱヴァンゲリヲンスナック

姉貴に貰いましたw