人間キャンプファイヤー

体力テストの紙

見返していて驚いた所があるんです

全く根拠の無い当てつけ


あなたは高校生活に大変満足しています

楽しい友達も多そうです

とても活発な学校生活を送っているようです

一体どのデータを元にしてこんなセリフを並べ腐ってやがるんだ

あぁそういえば精神状態を測るテストみたいなのもやったな

その結果を元にして言っているのなら話は別だ

意欲以外平均値以下です。

粘り強さと自信に至ってはレッドゾーンにかかってるじゃん

心肺持久力の所も酷い有様だし

あなたのようなタイプの3年生にはぜひ部活に入って活躍して欲しいですね。

?????


今日は早朝から走りました

いつも夜中走ってるけどパソコンいじってたら

朝になってたっていうね

夜中だと道見えにくいし怖いしやっぱ朝走った方が良いんだろうけど

生活リズム的に無理です。

それで車も人通りも少ない道走ってたけど

散歩してる人って多いんだなぁ

7人ぐらいすれ違った

帰ってきて小腹が減ったから朝飯作ったよ

我ながら良い出来だ!

ちなみに僕はこの2品と卵焼きしか作った事がありません。


謎の中毒性がある。

明日の祭りについての連絡が無いんだけど来なくていいって事なのこれ?