空っぽなこの広い世界に

government of the people

by the people

for the people


どうも、yosiiです

ひだまり見るの完全に忘れてましたよ

サイトで補完させたけど

こっちの放送に合わせるようにいつも一話遅れで見てるんすよね

それで見た5話


これは・・・


これが元ネタかw

あんまり有名じゃない自分の知ってるネタが出ると嬉しい。

おじさん世代は普通に分かるかもしれないけど

ところで最近のアニメは下手なパロディが多い感があります。

こういうさり気ない所で使うのが上手な使い方だと思うんだけどなぁ


えーっと前やった絵を描く才能あるかどうかという奴

あそこから手紙来たから結果が載ってると思いきや

テスト受けるともらえる粗品が届いたみたいで

何かと思ったら12色入りの色鉛筆だった

思ってたより豪華だったしちょうど色鉛筆なくなりそうだったから

さりげなく嬉しかった

さてもうすぐ地獄の追試講習が始まるよー・・・