China Girl

のうりん1話は面白かったけど

2話3話でちょっとパロディ押し過ぎって感じがする

ニャル子みたいにやたらパロディ入れてくるのは好きじゃない
 


 
 
ハヤテの灰羽ネタみたく、さり気なく入れるのがイイネ

林檎が転校してきた理由とか主人公との関係も一切触れないまま話進んでるしね・・

ただベッキーが出てくる所は面白い

ちわわはやっぱ格が違うね!
 
 
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-21466.html#more


外人が選んだアニメOPトップ10

 
1 Cowboy Bebop

2 Elfin Lied

3 Paranoia Agent

4 Ghost in the Shell: Stand Alone Complex

5 Serial Experiments Lain

6 Samurai Champloo

7 Beck: Mongolian Chop Squad

8 Great Teacher Onizuka (Opening 1)

9 Death Note (Opening 2)

10 Ergo Proxy

 
ビバップlainは入るだろうなぁとは思ってたけど

3位にまさかの妄想代理人

外人って本当に今敏好きだなぁ

2位にエルフェンリートが着けてるのもちょっと意外、もうちょい下だと思った

流石各国の聖歌隊に歌われてるだけはあるという事なのか

日本でやったら妄想代理人エルフェンリートは入らなさそう

ここのリンクで張られてる夢の島思念公園の歌詞の適当さがなんともいえない

 
てかlain見たの結構最近だと思ってたけど

ちょっと調べたらもう4年前の事だった

なんか背筋がゾッとしたね