るくしおん

はい、予想通りぼっちでした。

でも明日行けばぼっちからは開放される

講習はまだあるんだけどね・・

それで講習後に麻雀しに行きました

今日は調子良かったのに

それを活かしきれなかったっていうか

ドラ見てなくてリーチ相手にドラ切って振り込んだり

友達が教えてくれなかったら和がり見逃してたり

今日は負けなかったけどそういうミスとかがあったから残念でした。

それで帰る時に電車から降りようとしたら

何故か扉が開かなくてそのまま未開の土地へ飛ばされた。

そのせいで太多ラインの終電に乗るはめになり

本来より1時間ぐらい遅い帰宅となりました・・


コーヒーマンに言われて見始めたトップをねらえ

庵野秀明監督の作品だから前から興味あったけど

初監督作品なのは知らなかった

4話までしか見てないけど4話のラスト辺りは凄い良かった。

BGMもいいっすね

コーヒーマンには5話マジやばいヤバイと凄い熱く語られた。

なぜなにナデシコの元ネタかーっ!

塵もつもればディズニーランドって反則だろ