悲愴

前期アニメ、3月のライオン見るつもりだったけど結局最初の二話しか見れてない・・・

結局見たのは5分アニメのド譲と信長の忍びだけ

30分アニメはやはり時間的に余裕のある時にしか見れませんね

スロ打ちに行ってなかったら見る時間普通にあるん†

今季はラノベ原作だけどエロマンガ先生というのを見てみようかと思って見る也

クズの本懐って岡本倫先生原作の奴ではと思ったけどそれは君は淫らな夜の女王で

こちらは作画・作者が同じ別物でした、何か紛らわしい


猫を読んでいるんだけれども流石に言葉遣いが難しく読み進めるのが困難です

脚注もついているんだけど鬼のような数になるのでいちいち照らし合わせていたら詰む

ある程度読み飛ばさないと無理ですね

面白いと思ったのが現実世界での反響を作中に反映させている所

また何となく黒猫というイメージがあったのだがどうも違うらしい

「吾輩は波斯産の猫のごとく黄を含める淡灰色に漆のごとき斑入りの皮膚を有している。」

結局どんな色なのか漠然としないが黒猫ではない事は確かである

 

 

表紙にも使われている猫の写真が近いのかもしれない
 

近所のボス猫が出てくる所、サイボーグクロちゃんを連想させた
 


 

デビチルと並びトラウマ生産マンガでした
 
 
クラフトワークのパロディジャケで興味を持ったウィッチクラフトワークス

話題になっていない気がするんだけど面白いんだろうか

水島監督なのである程度見れるとは思うんだけど
 


 

Radio activitiを元ネタにしたと思われるEDのウィッチアクティビティ

なんとなくテクノっぽく作られている感がある、ムービーを見ると確かに水島監督感ある

元ネタは放射能をテーマにした曲なので曲調も雰囲気も全然違う

 

モールス信号が用いられているのが特徴的
 
 


ジャケットの元ネタはロボットを収録したマン・マシーン
  
 
他にも
 

 
ヨーロッパ特急のジャケット
 

 
ヨーロッパ特急リマスター版
 

 
アウトバーンシングルジャケ等パロりまくりである

全然目にした事ないけどスロもあるみたいなので

スロ打ってみて面白そうだったら見てみようかしら

ささみさん式でバラエティとかにしか無いっぽいのでうんこかもしれんが
 
 

 
次の休みは暫く先だし車検は10万取られるしでやり切れない思いだよ