New Soul


・・ヤバイです

ミスりました

注文したのps3ウイイレじゃなかった



・・・・ps2のだった


袋を開けて気づいた時

言葉にならなかった

向こうの注文ミスだと思ったけど

自分がミスしてただけでした・・・・

んで返品もめんどくさいし

ps2でもやりたくなってきたからとりあえずやりました

うん




・・・やっぱps3でやりたかった・・・・・・・・・・


という訳で今日はかなりヘコんだ

6000円が・・・もったいねぇ・・

まぁアフィリの金だからまだいいんですけど・・

はぁ・・



たつきの絵貼って終わります
















“その日、彼の白衣は血で真っ赤に染まっていたという―”


何気に今まで書いたたつきの絵の中で最高傑作かもしれん