Wake Me Up When September Ends

.hack全クリしました

んでクリア直後これで終わりかぁみたいな喪失感が沸いてきた

続き作ってほしいけど・・多分もう出ないだろーな

かなり面白かった

オススメですー


後はウイイレで自分のチームを強くするだけですな

それでチーム作る時に好きな選手を入れれるんだけど

そんな便利な事が出来るわけないと思ってた俺は

試しでクリスティアーノロナウドを入れただけで他の選手は入れなかった

結果、現在俺のチームにはロナウドしかまともな選手いません

他はウイイレやった事ある人なら分かると思うけど、カストロとかミナンダとか・・おなじみの奴ら

しかもタツキを入れようとしたらチームがザコすぎるみたいで

拒否られました

まぁ・・これからどんどん強くしてやるぜ

チームの成長ぶりをこのブログにものせていきたいと思います

そういやロナウドを好きになったきかっけはファックスかなんかのCMに

ロナウドが出てたから

闘牛の前で赤いボールでリフティングするというような内容だった気がする


というか春休みももう終わりだな・・

学校行くのめんどくさいっすね







現在のチームの状態。

すごい見にくいと思うけど

ロナウドしかいませんよね

一応中村俊輔フリーキック用で獲得してます

俊輔は他の能力は低いけどフリーキック精度がすごい

だけどウイイレフリーキックなんて決めれた試しがない

難しすぎる・・

チーム名はアームストロングが所属してた自転車チームから


ちなみにこれを撮った後たつきを獲得する事にも成功しました

やったね^^v

でわ