子猫のようなやつで生意気なやつ

うん

完全に寝過ごしました

いや

正確に言えば、旅に出ようと思った時間に起きた


だけど−


「あぁ  めんどくさいや」


だらしない人間の本領が発揮され

そのまま布団の中・・・

二度寝はきもちいいなぁ・・」

なんて思いながら

昼の3時まで寝てました。

もうこれから天気が悪い日がずーっと続くから

旅に出る日は今日ぐらいしかなかったんだけどなぁ

だけど火曜は晴れっぽいから出かけれるかも

このチャンスしかないよね

いつも同じ道行って、いつも山の坂でギブアップしてしまうから

今度は違う道を行ってみよう

うん

知らない所に行くのはなんか少し怖いけど

でも少し面白い

違う道行くとしたら帰り道を見失うのが怖いな・・

いつも自分の勘に任せてなんとか家まで戻れるんですけどね

何か面白いもん見つけてきますよ

でわ