Acid 8000


なんか春休みになってから

生活が超超超超超超だらけてます

春休みに限った事ではないけど・・

とにかくこの生活を正す為にも

明日久しぶりに旅に出ようかと


しかし、天気予報によると明日は雨が降るっぽい

・・・しかも半そで半ズボンの服しかねぇし

自転車パンクしたし・・まぁ直したけど少し不安が残ってる

まぁ明日の天気を見て行くかどうか決めたい

しかも明日以降雨とかばっかだし

うん

僕は頑張りますよ



うーんなんか体がダルイ

怠け過ぎだなー


そういやこの日記では言ってなかったような気がするけど

無事2年生にあがれる事になりました


やったね^^v

このクラスから落ちた奴は一人もいなかった です


なんかDearっていう言葉いいよね


まぁこんなところで