100キロメートル

明日は学校。

旅に出るなら今日しかない。

幸運にも天気予報は晴れ。しかも最高気温も割と高い

そして7時50分に起床

炭水化物を取ろうと何か探したけど

カップ焼きそばしか無かったからとりあえずそれ食べて

着替えたりして準備完了



これは装備を身につけた歴戦の兵士である。


この日の為にスネ毛も剃った。

ツルッツルやぞ!

9時に出発しました。


やっぱり天気良かったです。

快晴って言葉が当てはまるほど

だけど



寒い


半そで半ズボンに風が容赦なく襲い掛かる。

しかもこのウェア

風通しが良いように

なんかちっこい穴が開いてたりするんで

風が骨までしみました


これは途中にあった中学校の写真

学校行くまでの坂に桜が咲き誇っていい感じでした

この坂でいくつもの人間ドラマが生まれたのでしょう

死ねばいいのに


僕がいつも休憩する所です。眺めがいいっす

この先に僕が挫折してきた坂があります。

・・今日は登りKILL



うわああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

下りは!下りはまだか!!!!!!!!


いつも引き返す所をちょっとだけ行けばもう坂終わると思ったのに

思った以上に坂が長い。

それでやっと下りがきたと思ったら

ちょっとだけ下っただけで

また登りが出てきた

あれ・・?

ひょっとしてこれずっと上って下っての繰り返しなんじゃ・・・


その通りでした。

登った後は下って終わりだと思っていたら

永遠と山道が続いていました。

カオスwwwwwwwwwwwwww

これ下手したら内津の登りよりタチ悪いぞ

だけど難所を突破した今

このままいけば100キロも夢じゃないと張り切る

ここまでで25キロ走ってきたから後はその倍の距離行けば帰ってきた時には100キロになる

それで自転車こいでたら



手作りパンの店らしいです

なんか見るからに美味そうな店だったけど

残念ながら所持金に余裕が無いのでね。

どちらにしろこんな変態装備でパンを食うのはナンセンスです


あーこの山道いつ終わんのかなぁと思いながら走ってて

チラッと横を見たら




え・・


一瞬なんかよくある犬のオブジェ的なやつだと思ったけど

本物でした。

どんだけ田舎だよwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに○○大牧場って書いてあったけど


狭い敷地にこの馬一頭しかいませんでした。



そしてやっと見つけた人里。

じいちゃんばあちゃんばっかりのすごい小っこい田舎町でした。

中津川にある田舎の町みたいな?

そこにあった看板



こんな所に射撃場が・・・

田舎ならでわですね

ちょっと興味が沸いたので

行ってみようと思いました。

しかし

今までより凄い山道で

ハチがブンブン飛び交うような所だったので

引き返しました・・・

自転車も服も黒かったからこれ絶対刺されるって思いました^q^

しかしこの田舎町を抜けても一向に山道は終わりを遂げません。


こんな感じの道が永遠に続きます。


もののけ姫の世界に迷いこんだかの如く



途中でいきなりの流血。

かさぶたが剥がれてただけっぽい(´・ω・`)



恵那市に到着したようです。

一回可児行ってから恵那来てるから

なんか普通に遠回りしてるだろこれ・・・


その後も頑張って

たどりついた50キロ!!!

あとはこのまま戻れば

100キロとなる



これは50キロ地点の写真

もうずっと山道


そして帰り道

なんか行きでここ来てないだろ・・って道にでくわす

田舎だしかなりあせったけど

勘で走ってたらなんとか戻れました。

結果的に楽な道を走る事になったから良かったかもしれない。


そして帰宅ぅー!!



途中のルートミス云々で5キロ減ってるけど

実質100キロ・・・

ついに成し遂げた・・・

今回の道は

特訓には向いてるかもしれないけど

ロングライドには全然向いてなかったから

次は名古屋港行って海見て帰ってこようかと

田舎過ぎるのも考えものですわい