お魚咥えたドラえもん

2008-06-09

今年の夏は自転車乗りまくらないとなー

今年の夏の目標は

100km走れるようになること!


2008-07-28

どうも、相変わらず自転車乗ってないヨッシーです。

だけど昨日自転車屋行って

壊れたライトも買ってきたし

いよいよ本格的に自転車に乗る時が来たようだ。

俺はこの夏でヒルクライマーになるZE!!

ヒルクライマーってのは

要するに登りが強い人の事

自分は登りは大嫌いなんだけど・・w

登りでは当然の如く身体の小さい人の方が有利

って事で身体の小さい俺の出番!

この夏で坂を自分のものにしてみせます。





この夏で坂を自分のものにしてみせます。


この夏で坂を自分のものにしてみせます。


この夏で坂を自分のものにしてみせます。


この夏で坂を自分のものにしてみせます。


・・・・・・


去年の夏の内容です。

結局僕はロードバイク買ってからまだ500キロしか走ってません

ママチャリの入れたら700キロ行くかもしれないけど

それにしてもこのままじゃちょっとヒドイ。

まぁ実際長期休暇の日でもないと乗る機会が無いというのも事実で

春休みももう終わってしまうというのも事実で・・

ガンディーとの旅で再びロードバイクに対する熱がちょっとこみあげてきたから

明日明後日にでも乗りにいこーかと

ガンディーとの旅の時はかなり距離こいだはずなのに

不思議とあまり疲れなかったし

筋肉痛にもならなかったから(腕は筋肉痛になった。あとヒザもヒビが割れたみたいに痛い)

今の俺行けるんじゃね・・?


100キロ・・行けるんじゃね?


と調子こいた考えが頭を過ぎってます。

今まで最高で70どまりの人間が100キロはとても無理な話だと思いますが

とりあえずの目標として

いつも俺が途中で諦める山を

自転車押して引いていってでも

登りきる事

これを達成したいです。

一番不安なのはなんだか不調なロードバイク

走ってる途中にパンクしそうだし・・

今換えのタイヤ無いし。

最悪帰ってこれなくなるかもしれん・・

てかガンディーとの旅で

岐阜城の前で記念写真とる予定だったなんていってたけど



またあの山登らねぇといけねぇじゃんwwwwwwwww


すっかり忘れてました馬鹿な子ですね。

とにかく競輪部の迅の友達についていけれるぐらいには自転車乗れるようにしたい

前誘われた時は「最近乗ってないから・・」って断っちゃったし

そんな彼は自分の自転車にエアロバーとかつけて

多分俺より遠い世界の住人になってます^q^

待ってろ今追いついてやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい、

今日学校行って

これで本当に3年への進級が決まりました。

そういえばこの科には3年からノートパソコンが貸し与えられるんだっけか

エロ画像いっぱい入れたろ。

でわ