二度と顔も見たくないのに 幸せになれよなんて

また寝坊・・

最近マジメに朝起きれない俺はどうかしてる

昔はもっとマシだったのに

なんでだろう

とにかくもう二週間ぐらいで春休み

うん

だけど春休みのこというと

毎回講習のこと思い出しちまう

あと留年の事も

嬉しい反面嬉しくない・・


一言言えることは

sex



てか一回メッセンジャーやってみたいww

まぁ都会いかなきゃ出来ないけど^;;

うん

今日は小説書いてきました

ガンディーがこの世に生まれるまでを書いた壮大な物語になっています




17歳のパンツ






最初にうまれた自転車はペダルなどはついてなく

地面を足で蹴って進む物だったそうですよ

そして下り坂で出た自転車の公式最高速度記録は268kmらしいです