走る哲学者

明日は土曜日

間違いなく。


だけど学校がある・・

先週行ったばかりのはずだけど

まぁ月曜ずっと休みだったからそのつけが返ってきたか

てかそろそろテストあるし

春休みあるし

だけど俺講習で潰れるし

下手したら留年だし・・

・・・

そういや昨日久しぶりに自転車レースのDVD見てて

マルコ・パンターニって人が気になった

オーバードライヴっていう自転車漫画でも

変なリーゼントのやつがパンターニについて語っていたな(ぇ

まぁパンターニについては違う機会に話します

誰かロードバイク買って一緒に走りに行こうぜ!(ぇ


最近会社立ち上げたいなんて夢見てる

夢は見る為にあるんだ・・

てか

GIF完成するの

多分10年後になります(ぇ

だから

4コマ漫画描いてきたから

これで10年しのいでください。

所々妥協したから

めちゃくちゃな作りだけど

シュールを目指して作りました。

これはシュールとはいわないか・・・w


アメリカン・エキスプレスのブラックカードを手に入れるには

プラチナカードを所持している状態で、カードの利用額が年間2500万円を超えたら

ブラックカードを取得する為の招待状が送られてくるらしいですよ。


それでわ