操縦桿は握った 俺はこれを握り続けよう

今日テストありました

テスト中は早く帰れるから楽だね

しかも今日は楽なテストだけだった

だけど家庭科2問ぐらいしかやってないから

実技出すのを忘れてたら下手したら欠点かもしれない

・・・

多分大丈夫だとは思うけど

んで数学はもう諦めてます

春休みを講習でつぶすことになるのは非常に残念だが・・w

しかも3月7日辺りに皆休みなのに俺検定受けてないから

学校に行かないといけない

これに寝坊したら


もう留年決定という・・

目覚ましかけまくります(ぇ

なんかダルいっすね・・

春休みマジで講習でつぶれるんじゃねーの^;

てか久しぶりにアンダルシアの夏を見て

ようやく物語を理解出来たというか

今までよく理解していなかったんだけれど

主人公の想いがようやく理解できた

このアニメはオススメします

自転車に興味がある人は是非見てみては^^

でわ