時間は有効的に使わないと勿体無いじゃない

なんかロードバイクの前輪がパンクしてるっぽいです

・・なんもしてねぇのに・・

泣ける

まぁ前輪のタイヤは外しやすいからいいんだけど

後輪のタイヤのはずし方とかいまいち覚えてない

これも日ごろから乗ってなかったせいだな

パンク直すとチューブ消費するから買いにいかないといけないし

めんどくっせーおならくっせーぱんつくっせー

ですね

あーなんか金稼げる方法ねーかな

金持ちになりたい

おごられる人間よりおごる人間になりたい

・・・

それには当然努力が必要ってわけで




だけど努力って言葉大嫌いですから




・・なんでこんなダラけた人間になったんだろうか(´д`:)

うん

まぁ頑張っていきたいですね

てかGIF作る気がしねぇwwwwwwwww

もうぐちゃぐちゃです



ツールドフランス等の自転車レースは

個人での出場はなく、プロチームに入りチームの一員として走り

チームのエース以外の全員は

風除けとかになって、チームのエース一人を勝たせる為だけに働かないといけないですよ


それでわ