未来は僕らの手の中


確かあと一週間学校行けば春休みのはず

うん

やっぱどうしても講習の事が頭によぎるけど・・

数学のテスト白紙で出したしね^o^

ていうかMG4の発売日やっと6月に決まった

最初12月に出るとかいってたのに^^;;

でも今回のメタルギアは期待できる

最初はスネークジジイじゃんとか思ってたけど・・

んでメタルギアの中のメタルギアオンライン

今回のMGOは仲間の状況とかが表示されて分かるらしい

仲間がエロ本とかにひっかかってたらそれが表示されて助けにいけれるみたいな・・・

ムービー配信されててみたけど

かなり面白そうだった

しかも4月ぐらいにMGOの体験版できるんだっ

まぁ先の話だけど・・^;

初めてPS3買っといて良かったと思ったような

とりあえず春休みなったら自転車乗らないと

うん




ミスチルのしるしは桜井さんのペットだったリスザルが亡くなった時に

追悼の思いを込めて作った曲らしい

でわ