キャメル

朝、電車の中でフクロマンを目撃しました・・(ぇ

朝っぱらから勘弁してほしい

っていうか文化祭中彼はずっとはじけてましたw

一昨日はイバタファミリーにも遭遇した

あれは・・・境地を極めとる

今日いや昨日で文化祭終わり

2,3年のクラスパッション楽しみにしてたんだけど

炎天下の中外に出る気もうせて

視聴覚室に映画をみにいってそこで寝てたり

(冷房も効いてて眠るのに最高の空間だった)

教室でトランプとかやったりしてた(ぇ

でもなんかこの何してもいい自由って感じがよかったっす

模擬店のも結構うまかったし学校生活が毎日こんな風だったらいいのに・・w

んでマコチンのうどん食いにいきました

予想してたよりなかなかうまかったです



・・・が

クラスの奴らに半分ぐらい食われた(死

マコチンはなんかスープつくってたぽくて

あつっ!wwwwとか・・ベタなミスしてました

そして・・

俺達が夏休みの時間を削って作った憎むべきキャップアートは

ゴミとして処理されることに

皆その恨みをこめて

思いっきり破壊しました(ぇ

いきなり皆一斉に殴りだすから少し焦った

んで俺もやったけど後からみたら少し手がきれてた

もっとひどい状況だった子もいたけど・・w



んでまぁバイトがあったけど8時までだけだと本当楽になる・・

まぁ店長がいるときはうざいけどw

バイト終わってから野人共がきて

マゾ屋さんの二段回し蹴りを見させてもらった

その後マゾ屋と二人で久しぶりにマリテニをやる

まぁ余裕勝ちだったけど(ぇ