ハトポッポ!


今、朝(?)の3時49分

最近いつもこんな時間に寝てます

郵便配達のおっさんはこの部屋いつも明かりついてんなぁとかおもってんだろうな

んで今真っ裸で更新中(ぇ

これマジです

まぎれもない真実

風呂いく途中なんで(ぇ

さっさと風呂いけよと思ってるかたもいるかもしれんが

M屋がこんな時間にブログ更新するとかいいだしたんで

自分も流れにのってみようかとNE☆

それにしてもこの生活リズムはなおさんといかんな

あー俺も中学時代の思い出をかきたいと思います



1年・・

この時はクラス崩壊してたね(ぇ

朝青龍のゲボティーチャー事件とかさ

あー懐かしいわ

まぁそん時のことはあんま覚えてないんだけど

俺もかなり壊れてたしね(ぇ

牛乳パック投げて破裂させたり

数学の時間ずっとカーテンの裏にいたり

・・ヤバイことばっかしてんじゃん俺

あれはサッカー部で精神削れてたんだろうな

鬼のティーチャーの下でやってたしね


んで二年

この時はツッチーが担任だった

名言がいっぱい聞けて最高だった

特に漁村体験の

「スイマセンデシター!!!」

まぁこれは誰もが記憶に残っているだろうw

男子メンバーも最強だったし

女子はやばかったけど(苦笑

俺的に二年が一番楽しかったかもな

トイレのことコンビニとかよんでて

コンビニ行こうぜ とか

一番速く勃起したやつが勝ちとかすげぇバカなことしてたなww


んで三年は・・

担任がコンドームさしだったんだけど

俺的にあの人は微妙やったね(ぇ

んで特になんもなかった

けど修学旅行めちゃ楽しかった

他のとこより人数多かったしたかの風呂とか盗撮したりしてね(ぇ

やっぱ修学旅行は盛り上がる

まぁ楽しいことといったらそれだけかな(ぇ

んで卒業式間際になってくると

俺ら嘆願で他のヤツラよりも早く合格決まってるってこともあったし

チンkの家で遊んで学校サボってたな(ぇ

だけどそれをエイリアンにちくられて

むさしに結構しかられた

今思うと中学時代かなりサボった

だからこんな頭の出来が悪くなったんだな

そして卒業式

皆ないてるのに

俺だけ泣いてない・・

あの空気はかなり困った

しかも俺の兄貴が席にすわってると色々話しかけてきて

なんか恥ずかった(ぇ

んで解散して

ガンディーとかと中野先生とかと一緒に記念撮影しにいった

今思えば結構いい先生だったと思う

そして中学時代は終わり・・・・

高校生活へ

高校は自由でいいやね

入学早々まつげとクラスの場所が分からず迷子になり

二人でかなり校内を彷徨ったのを覚えている

んで途中から入ってきたらかなり空気が重かった

うん、入学したてのクラスはやばかったね

んで俺は勇気を出して一人の子に話かけた

そんときはかなり距離感かんじた

今では普通に友達だけど

んで担任と英語の教師がうざい(ぇ

てか担任は皆言うけど何かとウルサイ

んで英語の教師は俺が授業中寝てるからか

俺に目つけてて毎回絶対当ててくる(ぇ

今日は寝てない○○君とか

勘弁してほしいなアレわ;

んで一回先生ウザイですと発言したことがあった

あれはいいすぎた

てか全裸で日記を書きすぎたよ

そろそろおとなしく風呂にいきたいと思う

4時回ったし;

でわ