Jay-Z

今日は友達ん家行ってwiiで白熱してた

本当は商業英検終わって家に帰るとこだったんだけど

なんか気まぐれでいってみたくなりました

やっぱwii疲れるけど・・面白いねーーー

個人的にゼルダの伝説もやりたかったけど時間なかった;

んでコンビニで昼飯かったんだけど

俺はヨシダスペシャル焼きそばをかった(ぇ

ヨシダソースの考案者というヨシダさんは前からしってたけど

そのヨシダさんの顔が強烈にえがかれた焼きそば

しかし

湯ぎりのときに失敗し、ほとんど排水溝に・・・(死

んで腹減ったからまたヨシダさんかってきて食べてました

味はまぁまぁかなー

んで殆どの時間俺はハンターハンターよんでたんだけど・・

おもしれーね!

はまっちまった

連載とまってたらしいけど

新刊でるらしいですね

んでかえって

友達がシガりに家にきて

いつの間にか泊まりになったという状況

マリオテニスやったけど面白かった

んで幽遊白書のゲームを適当にやってたら

今まで倒せなかったトグロがやっと倒せた(ぇ

あれはまじでクリア不可能なふうになってるんじゃねーかと

思うぐらい強かった・・

多分45回はチャレンジしたww

というわけです