ブレイク


そういや

iPod touch登場しましたね










周りにも買う、買いたいと言っている人が多いです

まぁ外見からしてもIpod phoneの電話機能をとったやつってかんじっすね

画面は名前の通りタッチスクリーンになっていて

ネットにも繋げて、YouTubeも普通に見れるらしいです。

画面も大きくて見やすそうですね

俺は今のipod nanoで満足してるからいいんですが

イヤホンがぶっ壊れたから聴けない状態・・^;

画面とかキズつきまくりですしねw

まぁ俺としては普通に曲が聴ければそれでいいかなって感じです

でもIpod phone羨ましいですね・・















今日は久しぶりに動画貼ります










Green DayのAmerican Idiot